オオサカジン

ビジネス ビジネス   | 福島区

新規登録ログインヘルプ



2010年09月09日

twitterのリミット

twitterのフォロー数のリミットが
2000と聞いていました。

2000を超えたければ、
フォロワー数も2000を超えなくてはいけないと。

ですから、フォローしたい方、
リフォローをお返ししたい方にも、
なかなかフォローボタンを押すことができずにいました。


しかーーーーし!!

今日!!

ついつい、いろんな方がいらっしゃるので、
楽しくなって、ブチブチ、フォローボタンを
押していたら、簡単に2000を超えているではありませんか。

おやおやおやおやおやおやおや???\(◎o◎)/!

なんでなんで?

Twitterのヘルプを見てもよくわからなかったのです、
フォロワー数が2000を超えていなくても、
1900台で2000近いので、リミット解除されていたようです。

今まで、我慢していたのは、なんだったのか…。orz

まっとにかく、リミットは解除できたんだし、
気を取り直して、
また、いろんな方をフォローしていきたいと思います。


同じカテゴリー(Twitter)の記事
 twitterの現在 (2013-01-12 12:00)
 その後のTwitter (2012-09-15 20:57)
 twitter道、てくてく歩んでます (2010-12-18 10:00)
 着々と進む、twitter道 (2010-11-10 10:00)
 twitterのリミット (2010-09-18 15:42)
 Twitter、がんばってます♪ (2010-09-02 16:38)

Posted by ぺこ&り~の  at 22:39 │Comments(0)Twitter

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。