オオサカジン

ビジネス ビジネス   | 福島区

新規登録ログインヘルプ



2013年01月12日

twitterの現在

2010/01/27よりtwitterを始めて、約三年。

まだまだtwitterでの、フォロワーさんとのやりとり楽しんでいますが、
フォロワーさんの数は、ここ半年以上変化なし。

まえは、どんどんフォローしていってましたが、
フォローしてくださった方にリフォローお返しするって感じで、
依然比べれば、twitter活動は消極的です。

なんだろう。

facebookの方が面白くなったというのもひとつ。

もともと飽き性なんで、飽きちゃった。

それでも、三年も続けると、もう日常のルーチンワークです。
一日一ツイートをできるだけ続けたいと思っています。

細く長く

そんなtwitter道に変わりつつあります。




同じカテゴリー(Twitter)の記事
 その後のTwitter (2012-09-15 20:57)
 twitter道、てくてく歩んでます (2010-12-18 10:00)
 着々と進む、twitter道 (2010-11-10 10:00)
 twitterのリミット (2010-09-18 15:42)
 twitterのリミット (2010-09-09 22:39)
 Twitter、がんばってます♪ (2010-09-02 16:38)

Posted by ぺこ&り~の  at 12:00 │Comments(0)Twitter

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。