オオサカジン

ビジネス ビジネス   | 福島区

新規登録ログインヘルプ



2012年10月26日

そういえばUSBメモリーに変えました

このブログ、ほったらかしの一年二ヶ月の間。
そうですね。いろいろありました。

思い返せば、データの管理のデバイスを
USBメモリーに、変えました。

始めは、メモリースティックのHDD16GBで管理。
それを落として、データを飛ばしてから、
次はSDカードに移行。
しかーーし、読み取りできなくなって真っ青!!

もういまでは大容量のUSBメモリーもいろいろ。
金額もびっくりするくらい下がっていました。

そこで、16GBなんて、もう写真のデータいっぱいで、
足りない足りない。

32GBを買いました。

大容量を避けていたのは、それだけの容量のデータを
一気に失ったら、泣くに泣けないので、
最小限にしようと思っていたのですが、
持ち歩きたいデータが日に日に増えてしまって…。
ぐだぐだ言わず、32GBにした次第です。

防衛策として、家にあまっている外付けHDDを店にもって来まして、
そこに出来るだけ頻繁に同期を取ることにしました。

なかなか頻繁に同期取ってないんですが…。

あっそういえば最近同期してません。
早速しますっ!!!(^^)!


同じカテゴリー(パソコンやネットのお話)の記事画像
iPod touchから初投稿
同じカテゴリー(パソコンやネットのお話)の記事
 これをやりたかった!GoogleMapの裏技! (2013-03-31 17:41)
 話題の指マウスGET! (2013-01-09 12:00)
 アプリ飽きました (2012-10-27 18:00)
 そういえばWimaxも変えました (2012-10-25 18:00)
 そういえばパソコン変えました (2012-10-24 18:00)
 さらにAndroidの感想 (2012-10-20 16:29)

Posted by ぺこ&り~の  at 18:00 │Comments(0)パソコンやネットのお話

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。